スマートフォン版はこちら

名古屋掖済会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋掖済会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「名古屋掖済会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0854
住所 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
電話番号 052-652-7711
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanako さん / 2012/01/05
夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
 
 


 

名古屋掖済会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋共立病院 愛知県名古屋市中川区法華1-172
松蔭病院 愛知県名古屋市中川区打出2-70
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
大野皮膚科医院 愛知県名古屋市中川区荒中町220
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
一色診療所 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花93
岩味クリニック 愛知県名古屋市中川区長須賀3-701
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
ミツハシ医院 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺三角243
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区松年町2-6


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    上床医院 口コミ
    旦那の母親から聞いて知った上床医院ですが、土曜日の午前中も診察してもらえるので助かります。平日の午後からも診療してもらえるので学校から帰ってきた子供が少し調子が悪いな、と思ったときでもすぐにみてもらえます。子供の絵本がたくさん置いてあるので小さな子供を連れていってもそんなに飽きずに待っていられます。男の先生ですが、気軽に話ができ、今どういう状態かというのもわかりやすく言ってくれるので信頼できる医院だと思います。
  • Rママさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    乳腺外科にかかってるけど、2時間待ちは当たり前その上話しにくいと、周りでは、口々におしゃってます。
    おまけに、外来化学療法加算を不正に請求されて方も多々いらっしゃったようです。
  • よーママさん
    鳥居医院 口コミ
    息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。
  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル